2018.2.28 on Sale!!

Lu7 "L'esprit de l'exil Revisité"






amazonご購入はこちら





というわけで、廃盤になってから約10年を経ていよいよ復活、

「レスプリ・ドゥ・レグジール・ルヴィジテ」本日発売です!





以前と書いた内容が重複するかもしれませんが、

じろさんによる再録曲、ノリコちゃん参加の新曲が加わり、

そしてリミックス・リマスターが施された新譜です。





-----------以下個人的な話になりますが-----------

��004年ぐらいの話でしょうか、夜な夜なファミレスで

紙ナプキンに曲のアイディアを二人で書いていって、

議論を交わしていた時期がありまして、

��まぁ、今もやってることはさほど変わりないんだけど)

その頃の作品が「L'esprit de l'exil」なんですね。





ライブ会場などでお会いするみなさんからも

「再リリースしましょうよ!」「あれだけ持ってないんです」という

お声を頻繁に頂戴しておりまして、

今回、我々としても待望のリリースとなりました。





もちろんただの復刻ではなく、

近年、我らの活動には「居ていただかないと困る」存在のじろさんによる再録曲、

そして、今回のリリースが決まってから書き上げた新曲「夢の箱の数え方」での

ノリコちゃんの輝けるフレーズ…

(※ノリコちゃんにはOfficial MVにも参加していただいてます!)

新たな作品としてリリースさせることができて、とても嬉しいです。

ここまでサポートしていただいたベガ・ミュージックエンタテインメント様には

心から感謝しております。





そして、ここまで待ってくださっていたみなさんにも

いつもありがとうございます、と声を大にして言いたい!!言いたいのだ!!

もちろん、このアルバムをまだ聴いた事がなかった、というみなさんにも

お楽しみいただければと思います。

みなさんにとって、ちょっとでもお気に入りの瞬間がこのアルバムに見つかれば、

それ以上の幸せな事はありません。



Have fun!!







Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)