ただいまです!るなです。





かねてより書いておりましたが、

5thアルバムのRECのため、群馬県は高崎市に行ってまいりました。





お邪魔したTAGO STUDIO TAKASAKIさん、

非常にハイクオリティなサウンドで録音ができ、

雰囲気も最高、何かもかも最高、素晴らしいスタジオでした。







��日間の旅、セルフ撮影の写真と、

「すんばらしい腕の持ち主さんのすんごいカメラ」で撮影していただいた写真とを、

織り交ぜながらレポートしてまいりたいと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。





高崎といえばだるま!!コントロールルームにもよく見るとだるまさんが。









TAGO's ヘッドフォン!!





骨折マン現る(初日)





骨折マン現る(2日目)

















栗「これ、LINE6の空気清浄機かなあ〜」←実話

























































































スタジオの壁には、歴戦のミュージシャンたちのサインでいっぱい。





僭越ながらLu7もサインさせていただきました!





一徳さん、サインペンの細い方、使ったな(笑)





高崎といえばだるま!!(2回目)

TAGO STUDIOさんからLu7だるまをプレゼントにいただきました!

嬉しいーーーーー!!











充実した2日間でした。

素晴らしいテイクも録音できましたし、

目指すは年内リリース!





…の前に、PROG FLIGHTがありましたね。

こちらもそろそろ追い込み、頑張らないといかんのです。





今回の影の立役者、エンジニアの涌井さんを

フィーチャーしたLu7 channel特別版です







Lu7 5th Albumはcoming soon!!!(がんばるよー!)ってことで、

引き続き続報をお待ちくださいませ。

激アツな新譜をお届けできること、間違いなしです



��了)