こんにちは!るなです。

ようやく自分の撮りたいイメージの桜の写真を撮りに行くことができました!











満開だー。今が一番見頃かなぁ。

かねてより「次のライブの頃は満開ですね」と書き続けてきましたが、

満開どころか、若干ピーク過ぎてる感もあるのかなー。





さて、各所で告知続きになっておりますが、こちらでも書かせてくださいね。



どん







��/31限定販売レアトラックスです。

ジャケットデザインは籬 讒贓さん、

マスタリングはSoundLab MIさんにお願いしております。





古い作品になりますので、音楽的に未熟なものも含まれておりますが、

私にとって礎となる、大事な曲だと思いましたので、

足跡の1つとして収録いたしました。





ちなみにジャケットですが、

中を開けるととても若い頃の私がちらっと覗いていたりもします、ふひ。

これも籬 讒贓さんのアイディアで、

非常に洗練されたおしゃれなデザインになっております。





そして、戦友もちん(=Akihi Motoyama氏)が手がけたマスタリング。

こうして、いつも支えてくれるみなさんのおかげで

また1つ足跡を残すことができたのは幸せです。

ご興味ございましたら、ぜひこちらもお手にとっていただけましたらと思います。

��3/31物販コーナーにてどうぞ)





季節の変わり目、春だからと浮かれぽんちになっておりましたが、

やっぱり体調は崩しがちになるので、困ったものです。

それでもようやくみなさんにお会いできる日が目の前に迫ってきているので、

その嬉しさで一杯で、また今日もがんばろうと思います!

ではまた明日



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)