大変ご無沙汰いたしております!

るなです!









引っ越しとか仕事とかバタバタ追われていました。

引っ越しの何が大変って、機材を元に戻すのが、

大変ね









だがしかし、急ぎのお仕事もあったので、

じゃすとむーぶした瞬間に、

機材を組んで、とりあえず音まわりのチェックをして、

無事復活よ。









諸事情により、PCでブログが更新できる状態になるのがまだまだ先になりそうですが、

ま、そこはピンチをチャンスに変えるんだよ。

携帯でアップしたら楽しいように写真撮りまくる、とかね。









近しい皆様への転居のお知らせは来月くらいになりそうです。









あ、そしてひっそりと誕生日だったりしました!

ロールケーキ、美味しかったー。









ひとまず近況のご報告と生存のお知らせまで(笑)

また会おう!アデュー