こんにちは!るなです。





��/21町田ジャズフェスティバルに向けて、

早くも準備を開始しました。

��/31以降、ちょっとLu7とは違った方向でがんばってましたが、

いよいよ再始動といったところです。





んで。セットリストを固めたので上がったテンションそのままに

ブログを更新しようかなと。





今回はジャズフェスだし!ジャズフェスだし!!





と思っていて、そっち方向(どっち?)のセトリも検討していたのですが、

いつものLu7ワールドだけども、こういった曲もあるのですよ的な…

また考え直してみました。





栗氏に見せたところ





「濃い(笑)」





と、なぜか笑われる始末。

そんなに濃いと思わなかったんだがなぁ。





新たに士気を高めて、互いに

「よし!練習すっぞ!!」などと盛り上がってましたとさ。





なにせ、ライブ初お披露目のあの曲がついに登場。

その、アクの強さと指のこんがらがり具合から、

「いや、今回はやめとこう…」「また次回…」と

先送りにしていたばかりに、今まで披露できていなかったあの曲が!

…武者震いがしますわ。





そして、数年ぶりに登場のあの曲も。

こちらは栗氏のたっての希望により復活。

「夜の雰囲気がするじゃん」ってそうかなーそうなのかなー。

音楽は、人によって受け取るイメージが異なるのが面白いですね





ちなみにジャズフェス、観覧料無料ではございますが、

我らの出演する会場「まほろ座」さんは、

お食事もドリンクも美味しいと評判なので、

みなさんぜひぜひに!





そろそろティータイムにてこれにて御免。

あでぃおすあみーごー。



Lu7 次回ライブは2018.7.21 (土)

町田ジャズフェスティバル at 町田 まほろ座



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



詳細は後日発表になります。お待ちください!