今になって疲れがドッと出てきた感が…。

身体中が筋肉痛なのはなんなんだろうか。





とりあえず今日の昼までに某様に

データを再納品、それが済んだら次の曲に入ろうかなとか。





帰国してすぐ頭を切り替えねばならない状態で、

しかも納期も短いのでちょいと焦りつつ。





とはいっても正直もうちょっとぐだぐだしたいよねー。

↑本音





成田空港からスーツケースを宅配して、

家に届いてから実はまだまともに開けてない。

ばかっと開いて部屋に放置してある。

��諸々散らかってるのも片付けてなくて、

若干汚部屋になってますですよ





では今日の写真整理編。



相棒くりはらつとむと同室でしたが、

彼は1日中弾いているヒトなので

あまりに相手にしてもらえんくて、軽くひまだったので、

とりあえず写真撮っておいた(笑)









そうそう、簡易加湿器を持参しました。

といってもほんっとーーーに作りが簡単で、

カップに水を入れて、その中に紙製のお花をさしておくだけのもの。

でも意外とこれが役立ちました。

枕元に置いておくだけで寝てる間も楽だった。

一晩でカップの水が空っぽになるので、

ホテルの乾燥度合いってかなりなモンなんだなーと。

紙だから現地で処分してこられるのもよい。





で、ってなんか話の時系列がおかしいけど、

とりあえず帰国後。

「るな本1」第5版のサンプルがリットーミュージックさんから

到着しました。ありがとうございます。







まさかこんなに長く皆さんに大切にしていただける本に

なるとは執筆当初は思っていなくて、

嬉しい、というより驚きの方が大きい今現在です。

昨年11月リリースの「るな本2」もよろしくね。

��こちらは転調マニアな皆さんにはよだれものの内容かも)







今日もすてきな1日を