今日は久しぶりに青空と陽の光を見る事ができました。

ここ数日、写真をあまり撮っていないなぁ。

というわけで11/1のLu7ライブで撮ってあった写真を。

かなりぶどう偏りなチョイス。





タスクや考え事が増えると、

私は要領が悪いどんくさい人間なので、

テンパった結果、何も満足にできていないという事が多く、

それはあちこちに迷惑がかかるので、

落ち着いてひとつひとつこなしていかないとだめだな。と

考える余裕ぐらいはようやく出てきました。





明日は待ちに待ったもみの木が到着します。

息子が楽しみにしていたので、

幼稚園帰宅までに受け取ってびっくりさせようと考えています。





もみの木は基本的に屋外で過ごさせないといけないそうで、

とりあえず11月一杯は屋外でじっくり育てて、

��2月になったら部屋の中に入れて飾り付けしようかな、と。





そして最近はお遊戯会のお稽古真っ最中の息子につきあわされ、

「C-G7-C」のお辞儀ばかりさせられていますー。

お辞儀地獄の日々、もうカンベンしていただきたい







ためていた家事をそろそろ片付けないとなぁ。