こんばんは!るなです。





そーいや、先日のリハで新曲を弾いてきました。

って話を書いてなかったので。





栗氏の楽曲で、Lu7では今までやっていないタイプの曲かな。





実際に4人で合わせてみて、非常に良い感じになったので

��ふわっとした書き方しか出来なくて申し訳ない)

本番でお披露目するのがとても楽しみです。





実はひとりで自宅でコソ練してるときも、

この曲弾いてるとなんか楽しいなぁと思っていて。

既にお気に入りなのだよ。









��1/19は高田馬場・音楽室DXでお会いいたしませう!





これだけで終わるのもナンなので、

最近ハマっているソイプロテインのネタでも投下しときます。











��袋目は半月弱くらいで飲みきっちゃった。

��袋目はカカオバニラにトライしてみたよ。

ミロとswiss missのココアを思い切って混ぜた感のある甘さだな。

甘党さんにはおすすめです。





以下、最近infoが多くてちょい情報が整理されていなかったので、

まとめます。ご覧いただけますと幸いです





Lu7は現在お知らせ済みのライブが2本ございます。

��1/19(土)高田馬場 音楽室DX

��2/11(日)三島 afterBeat



他ちまinfoは、

��)youtubeにてLu7 channelとして、

ゆるぐだトークチャンネルを開設しましたので、

酒の肴にでもぜひ!お楽しみいただけますと幸いです。



��)お仕事関連。

私が作編曲・キーボード、栗原がギターにて

楽曲提供させていただいておりますゲーム

「ラグナストライクエンジェルズ」(DMM GAMES)

��1/17にリリースになります。スマホ・PCでも遊ぶ事ができます。

絶賛事前登録受付中!