近々のスケジュールやら、ちまinfoとか







おはようございます。るなです。

��本日、普通の日記風情ですが、infoも含む)





先日の関西での台風、昨日の北海道での地震、

各地に友人がいるので、とても心配でした。





どうか1日も早く、みなさんが落ち着いて過ごす事ができますよう。

それしか考えられません。





そんなみなさんの事を思うと、

私がちょっとくらい体調が優れないのなんて、ねえ。

と思うのですが、友人(しかも関西在住)が心配して、

オカン状態で日々連絡をくれているので、もぉぉ…(号泣)





結構身近なところでは「目の前の事から片付けるしかないっスからねー」

ぐらいのグルーヴで近況報告はしておりましたが、

今月は私のキャパにしてはかなりかなり、かなりかなり、でして、

あ、来月もだ。





頭の整理をしてから作業に着手すべく、こちらを更新しております。





とりあえずスケジュール順にお知らせ。



1)

まず直近に、某ユニットさんのRecに参加させていただきます。

こちら、数曲のアレンジも既にさせていただいておりまして、

現在、とても緻密な部分での修正作業に追われております。





ボーカリストさんの作られる曲が、とても優しくて、ドリーミィで!

以前も書いた事だと記憶しておりますが、

自分以外の方の楽曲のアレンジ、という機会をここ近年多くいただいているのは、

本当に楽しく、有り難く。

さらに「えー!こんなふうになるんだ!」って作曲者の方に

喜んでいただけるのはめっちゃ嬉しいんだなぁ。





こちらも、Recレポ…書けたらいいな、書きたいな。

そしてアルバムリリースの際には、どかんとお知らせしたいな。





2)

そしてそして、その狭間でリハ三昧月間なわけですが、

何を隠そう(何も隠してない)

PROG FLIGHT @ HANEDA2018向けのリハでございます。





Lu7単体でのリハはもちろんですが。





なんと!今年もありまっせ、スペシャルセッションタイム!!





今年はなんと、あの曲をスペシャルメンバーでお届けするという、

トンデモ企画です。

お越しいただくみなさんのびっくりする顔が見たい





というわけで、上記に関するリハも予定されておりまして。

いやー、緊張するな。初対面の方に会うってのはなかなか(そこかい)





3)

こちらは全くinfoしていなかった件ですが、

来月、某国へ飛びます。そして弾いてきます。

普段、演奏する事はまず皆無なジャンルでの依頼なので、

なかなかに楽しいです。

この件は、どちらに詳細のinfo許諾を取ればよいのかアレですが、

おそらく出発間近ぐらいには、なんかしら各所でお知らせできるかも。

ちなみにこちらでは、私の例の曲(どれだ)も演奏予定、

まさか弾く機会のある曲だとは思ってなかった…(笑)

がんばるぜい。





っと、他にも気になっている

「あれやらねば、これどうしたっけ」もあるけど、

ひとまずは目の前の事から順に!





今日も、気持ちはゆるぐだ、手先はフルスロットルで

気合い入れてきます。あでぃおす