おみやげもってった。とか、諸々ちまinfo!





おはようございます。るなです。





先日の中国ツアーで、現地に持っていったおみやげの一部(写真)。

何が喜ばれるのかよくわからなかったのですが、

どうやらキットカット抹茶味はアジア圏の方々に人気で、

日本でしか入手できないとの事で持っていきました。

渡したところ、確かにえらく喜ばれました!





それと中国ではお茶が有名ですが、緑茶は買うのが難しいらしいとの

記事も見かけたので、緑茶を仕入れましたが、

…意外に普通に現地で緑茶、売ってた(笑)

最近はどこの国も色々なものが手に入るもんですね。





さて、12/22ジャズフェスの仕込みも終盤。

今年は暖冬傾向なようで、ものすごく冷え込んでいる日が、

例年のこの時期より少ない気もしたり。

このまま12月までいってほしいなぁ、冬の屋外の演奏は指が指が。





そしてそして、5thアルバムのリリース日もほぼ確定。

現在、リリースに向けての諸々の調整中です。

…7月のジャズフェスで、5thアルバムを冬に出すうんぬんかんぬん、

とMCで申し上げたところ、





「クリスマスプレゼントに!!!」





というお声を客席から頂戴いたしまして、

なるほど!いいかも!と思いましたが、

ごめんなさい、もう少しお時間はいただく事になります。

が、さほど延びるわけではございませんので、

発表までしばらくお待ちいただけましたら幸いです。







〆におしごと的なinfoです。

こういう感じで長らく曲作りをしておりました。

��以下、サウンドプロデューサー山田氏のツイートから









でございます。国内は年明け1/31発売との事、

既に予約開始しているようです。

サントラ付き限定版、ぜひぜひゲットしてくださいませ









というわけで、今日はアレだ…ジャズフェスの仕込みを

とりあえず終わらせないとなんも先に進まん…

何回「終盤」がやってきてんだ、って話ですので、

がんばって黙々と作業いたします。

週明け月曜日!!今週もここを訪れてくださる皆さんにとって、

すてきな1週間になりますよう