写真は先日、るな本PART2Recでお世話になった

J&L STUDIOさんにご挨拶に伺った時のものです。





というわけで表題の通りですが、

本日からiBooksでも

「イメージした通りに作曲する方法50」

「イメージを1曲に仕上げる作曲テクニック」

の2冊が購入できるようになりました、

というお知らせ。





紙より液晶がお好みな方はぜひ!

↑多分、勧め方なんか違うかもしれん





告知ここまで。以下どーでもいいぐだぐだ。





元気がなくなると声をききたくなる友達がいます。

で、先ほども連絡したんだが

��いつも忙しい中相手してくれてありがとう)

「だいじょーぶだよ、げんきだよ」と言いつつも

なんか様子が違うかなーって軽く心配になったんだ。





彼はもうずっと長い事、

私の太陽なのでこれからも太陽でいてほしいわけだ。





と同時に、そういう誇れる友達がいるって幸せだなーと思ったわけだ。





オチはない。





私のまわりには太陽がたくさんあるなぁ。

基本私が暗いからみんな照らしてくれてるんだな(笑)

みんな、これからもずっと元気でいてくれよ。

なんだこの私信みたいなブログは。