たでいま。

いやー今日は充実してたし濃ゆかった。





しかも帰宅後にがっつり〆切に追われてましたー。

なんとか間に合いそうで一安心。





そういえば「暑苦しいバラード」うんたらかんたら。

あれ、続きがまだあってですね。

異常に好きな曲、思い出してしまったよ。

これこれ。











エアロスミス、個人的にはそんなに詳しくないんだけどな。

この曲は別格。

実は「アルマゲドン」も見てないんだけど、

どーしてこんなに耳に残るのだーーー。

どーしてなんだあああ。

うっかり和訳の歌詞見たら半泣きになる(笑)。





というわけで金曜の夜のBGMにぜひどーぞ。

我とともに浸ろうぞ。

えあろっっ、すみすっっっ!!!!!!!!!