『Lu7 秋の陣』

2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

梅垣ルナ(Kb),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html






激アツだったFuture Instrumental Vol.5から数日経過。

旧友&先輩に会いにみなとみらいに行ってきただよ。





二人とも変わってなくて「そうそう、そういうグルーヴでした」

って感じなのが嬉しい。





みなとみらい、だいすき。夜景、最高だね!!









この辺りとかすごい見覚えあったわ。

若かりし頃に友人とふらついたりしたのよね。









帰宅後は早速、おしごとモードに、と思いつつも

思うように時間が取れないのはイタいなー。





なぜそんなに急いでおしごとを片付けたいかというと!





5thアルバムの新曲作りに入りたいからさっっ





てなわけで、Lu7 秋の陣!

FBのイベントも早速立てちゃいました。

いこっかなー?とチラッと頭をよぎったあなたはぜひポチッとしてやってくだされ。

コチラ





音楽室DXさん、Lu7的に「はじめまして」なのですが、

ご飯がおいしい!とか看板がポップでキュート!とかとかとか…

すてきな評判があちらこちらから聞こえてきますので、

弾かせていただけるのが今からもう、楽しみでしかたありませぬ。





早く新曲をしあげて、メンバーのみんなに資料をお送りしないと…

うん。がんばるよっ。





そうそう、先日の「Future〜」にお越しいただいたお客様から

愛溢れるすてきなライブレポを頂戴いたしましたので、

ご紹介させてくださいませ。

奇天烈音楽館 Strange Kind of Music





それではあでぃおす、あみーご。良き1日を!