Future Instrumental Vol.5 明日からご予約開始です!



「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.silver-elephant.com/progre.html









こんばんは!るなです。

今週は楽しい予定もありつつ、

仕事もありつつ、結構盛りだくさんなので

あえて省エネで暮らしていこうと決めています。

じゃないとすぐ全力出してしまってあとでぶっ倒れるので





かねてよりお知らせしておりました通り、

明日7日(火)の15時より

Future Instrumental Vol.5のご予約が開始されます!


※ご予約はシルエレさん店頭・メール・お電話にて、

との事で公式サイトをちぇきってくださいまし。





皆さんと夏にお会いできますこと、

心より楽しみにお待ちしております。





なんと、明日中にも新しい相棒が我が家にやってきそうなのです。

というわけで、上記写真での構図はこれが最後になるでしょうか。





リード系メインに使っていたJVさん。

「JVなのに音が太いですね!」とか勘違いされる事がしばしば…

実はマスターキーボードとしての使用で、

音源はラックの中に入ってるんですけど…





そんな勘違いされまくり人生(?)だった地味なJVさん、

私にとっては本当に本当に長い間、お世話になっていた、

大事な大事な楽器でした。

感謝の気持ちを忘れずに、これもまた記録であり記憶であり。











今日はお昼ご飯時に

「馴染みのドトールが予告なしに消えた」事件があったのですが、

結果、ひさしぶりのモスバーガーを食べられたのでヨシとする。

梅雨入りしたとはいえ、今日は曇りだったし、

とても気分が良かったでござる。

アクシデントをラッキーに変える!

ワンフォアオール、オールフォアワン←多分これ関係ない





んじゃまたね