ぉぉぃぇーーーーーぃ。

楽しみにしていた1日があっという間に終わってしまったよ。

たくさんの方々にご来場いただきまして、

本当にありがとうございました。





Future Instrumental Vol.4が

��002年2月の事だったんですね。

あれから14年半!!!光陰矢の如し…。





永井師匠に「これやらない?」ってご持参いただいた曲が

どれもこれも「キツイわっっっ!!」って感じだったんですが(笑)、

それに見合う楽しさがあったというか、

記録に挑戦するアスリートの気持ちがわかるような心境でございましたねえ。





��4年半前のVol.4のアンコールも

記録によると「はーれーくいーーーーん!!」←コールレスポンスでお願いします

だったんですけど、

久しぶりに弾かせていただいて、

ああー戻ってきたなあって不思議な「ただいま感」があったにゃー。





というわけで昨晩のセトリ!!



1stSet

01:ミドル・ロングサーキット

02:Beirut

03:Play of colors

04:Kesaran Patharan

05:絡みゆく蔓

06:Echoes



2ndSet

07:Presto Vivace

08:In the dead of night

09:Secret Recipe

10:Bluetail of passage

11:Ben Ohgiku Ds Solo

12:Involuntary bliss

13:Island Magic



Enc:Dance of the harlequin






��部ラストの「Island Magic」は、

何十年ごしでわたくしが弾きたかった、大好きな曲。

今回、Percのノリコちゃんが参加してくださったということで、

Percフィーチャーverでお届けいたしました。





永井師匠、きくさま、ノリコちゃん、そして相棒栗氏、

ありがとうございました。

そしてそしていつもあたたかいシルバーエレファントの皆様、

最高のサポートをありがとうございます。

また「ただいま」させてください!





そうそう、某校時代の同級生がバンドメンバーの皆さんと

観に来てくださって。

こーんなかわいいお花をいただいたよ。ありがとう!

メッセージカードもしかと受け取ったぜ!









そして、ノリコちゃんのお友達がボストンから来てくださって、

なんとその方は「すぐにその場で絵が描けちゃう」というワザをお持ちで。

こーんなすてきなアートをいただいたよ。アメージング!



















昨日、あの時間を共有できた全ての皆様に心から感謝!!

そして、写真のブログ掲載をご快諾いただいた方々、有り難うございます。





さーて!!次は本家Lu7のライブが控えてまっせ!!

告知はこのあとすぐ!!!!お見逃しなくっ