いやっほーい。夜分遅くに失礼いたします。





先日ここで書きました、

「突発的にアレンジしちゃったよ!」の件!

スペシャルゲストに我が戦友AkiHee君が参加してくれました。

忙しいところいつもつきあってくれてありがとうー。

















とゆわけで、この曲

「アルビノーニのアダージョ」という曲名で知られる

あまりにも有名すぎるアノ曲です。

…これって、アルビノーニさんが作ったアダージョなわけじゃないんですね。

とか、そのあたりのうんちくは多分検索するとぼかぼか出てきますので、

ご興味ございましたらなんとなく調べてみてくだされ。





多分「レンジで2分チンして食べるご飯」を温めてる最中に

聴いていただくと、ちょうどいい感じにご飯が出来上がるのではないかと!





って思ったけど、

最近「レンジで2分でできるデザート」とか

レンチン2分系レシピ、よく見かけますので、

ご飯にこだわらずなんとなくお料理のお供にしていただけましたら…。



って、調理中じゃなくても普通に聴いていただきたく!!



告知系:

8/7Future Instrumental@吉祥寺シルエレ、

予約開始してます!こちらもあわせてよろしゅうに!