ぐあふたぬーん。





訳あってただいま連休中。

目覚ましをかけなくてもいいのは有り難いが、

本気で目が覚めないのは困りもの。

疲れがどっと出て、気が緩んでる感じはする。





で、長らく放置していたハロウィン(ぇええ)の

オーナメントをようやく片付けて、

クリスマスモードにしました。





Before









After









いずれも単なる自己満足です。





あまりにも音楽的なネタがないのもナンかなと思いましたので、

とりあえず過去曲発掘第2弾。

多分以前にもここで書いてますけど。





学生時代最後(いつの話だってくらい大昔)

に作った曲。多分あの時期の曲で個人的には一番お気に入り、

なのでもう1回ペタペタしちゃうよ。









そういえばSoundcloudの方って、

ここ数年、お正月になるとなんかしらお正月ちっくな曲を

アップしていたと思うんだけど、ネタがつきた感あるな…。

��016年ねー、何弾こうかね。リクエストがあればぜひお寄せくだせえ。





再告知ー。るな本PART2のクロスフェイドデモ、

youtubeにもアップしてありますのでぜひに。







「イメージを1曲に仕上げる作曲テクニック」

全国の書店、楽器店、amazon他、iBooks、kindleなどでも発売中!