割とご無沙汰していたような気がします。

こんばんは。るなです!





毎日、慌ただしく過ごしておりますが、元気です!

ただし、脳みそが一般生活レベルに追いついていないのも

相変わらずなので、色々とっちらかってますがね…





さて、季節は巡ってまた、クリスマスが近づいてきました。





…今年は全然クリスマシーな感じじゃないな…。

飾り付けだけはしてみたが、慌ただしすぎで、

ごめん、気分が全然12月じゃないんだ(笑)





そしてそして!!クリスマスもお正月もすっ飛ばして、

��恐らく新年一発目になるであろう)Lu7の次回のライブの詳細を

お知らせ申し上げます。





Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)






「ねんどまつそうけっさん、デラックス」やります。

ちなみに会場の音楽室DXさんは「おんがくしつディーエックス」と読みます。

※念のための予備知識でした





セトリとしては、2017年度末ということで…

色々ありましたよね、この1年。

5thの新曲も徐々に作りだめつつお披露目したり、

PROG FLIGHTもあったり、

アルバムに入ることはないけどライブの定番になっている曲が

更に増えたりとか。

そして、まだ表にお出ししてない水面下でのプロジェクトもあったり。





というわけで、この1年を振り返りながら、

総まとめ的なセトリをご用意しております!





ご予約などの詳細は、音楽室DXさんのサイトにて

ご確認くださいますようお願い申し上げます。

��明日中には音楽室DXさんのサイトでも詳細が出るかと思います)





その頃には桜もいい感じに満開になってそうですね!

みなさんに高田馬場でお会いできますことを

心より楽しみにしつつ、

がしがし鍵盤たたきながら3月を待ちたいと思います

あでぃおす。