おはようございます。るなです。





関西、近畿にお住まいの皆さまにお見舞い申し上げます。

個人的にも関西には親しい友人がいるので、

心配になり、連絡をちょくちょくとっていて、

状況は聞いておりますが…

とにかく皆さまが、1日も早く安心して

過ごすことができる時間がくるよう、祈るばかりです。





----------------------------------



Lu7「浮遊都市」「夢の箱の数え方」の2曲が、

レーベルのベガ・ミュージックエンタテインメントにて、

DSDファイルで配信開始されました。





こちらのDSDファイル、

奥行きのある音を楽しむことができるすんごい規格なようです。

詳細はこちら





ぜひぜひチェックしてくださいませ。











それと。





夏のRecに向けて絶賛準備中です。

なんでしょう、譜面を見ていると自分の曲のクセが改めてわかるというか…

4thまでとはまた違うLu7なんだけど、

やっぱりLu7サウンドなんだよね、と感じていただけるといいなと思います。

良いアルバムになりそうです。





��月はもう少しスケジュールを調整して、

隙間の日も作りたいなとは思っているのですが、

まだまだ「6月のやらねば」に追われて、

頭がぜんぜん回りません





まあ、どう過ごしたって24時間は誰しもに平等に

流れていく時間ですから。

がんばるしかないです。





今日の写真。またマグネットを自作しました。

若干ハワイアン。

よく見ると結構雑なのは見なかったことにしてください。

それではまた!







Lu7 Live Info

7/21 町田ジャズフェスティバル at まほろ座

10/6 PROG FLIGHT @ HANEDA 2018 at TIAT SKY HALL



member:梅垣ルナ(key)、栗原務(gt)、岡田治郎(bs)、嶋村一徳(ds)