本日二度目まして。るなですー。





SC8850、まだ健在です!!

某所でアップしたところ、懐かしい!とのお声をいただいたので、

調子に乗って至近距離で撮影





自分としては、8850のカウベルの音を

クリックにして作業するのが一番心地良い、っていうだけなのですが、

でも、そういった細かいお気に入りポイントって重要ですよねー、って

思うんだー。





さて。本日お知らせいたしました、

DSDファイルでの音楽配信の件です。

その後、Lu7「Canary Creeper」も配信開始された模様です。やったー。

詳しくはコチラ





これを機にLu7の曲を好きになってくださる方、

ご興味を持っていただける方が増えたら嬉しいなと思っております!





あれから(午前中に記事を書いて以降の話)Recの準備は更に進んで、

資料作りのタスクは残り1曲となりました。





まだまだ決めなければ、考えなければ、ということは多いのですが、

それでも楽曲の方は順調なので、あとはがしがし弾く。

考え込むのはそのあとだ!!





そうそう、7/21町Jazzももうちょうど明日であと1ヶ月に迫りますね!







Facebookでのイベントページもぽちっとしていただけたら嬉しいのだ

コチラ





こちらもそろそろ個人練が寂しい季節になりつつあり、

��人でのリハが待ちきれない今日この頃!!いかがお過ごしですか!!





今日は予定よりも、弾いたり作ったり書いたり弾いたり作ったり書いたり(Loop)

というような1日でしたが、

なんだかんだこのサイクルが一番落ち着くというか、所定の位置、みたいな感じというか。

オチはありませんが、そろそろごきげんよう。



Lu7 Live Info

7/21 町田ジャズフェスティバル at まほろ座

10/6 PROG FLIGHT @ HANEDA 2018 at TIAT SKY HALL



member:梅垣ルナ(key)、栗原務(gt)、岡田治郎(bs)、嶋村一徳(ds)