こんばんは。るなです。





ホムパ後のビールが大量に残っていたので、

なんとか消費しようと頑張ってはいるのですが、

豚肉のビール煮込みぐらいしか思いつかず。





いっそのこと、カクテルなんてどぉ?と思い付き、

レシピを調べたところありましたよ、





レッドアイ、じゃなくて、オレンジアイ!!





トマトジュース(レッドアイ)、ジンジャーエール(シャンディガフだっけ?)

とはまた違う、にんじんジュース割。これは斬新だ。





ビールを少なめにはしてみましたが、非常に美味しかったです!!

これはしばらくハマりそうだな。





で、話題は変わるのですが、

"3395"のMV編集と、本の校正が両方被っていて、

並行して行うのが結構、よれよれな状況です。

あまりこういう弱音を書くのはよくないですね、

って書いてるけど!!





それでも、いずれも完成した時に嬉しいことはわかっているので、

もうがんばるしかない。

がんばるしかないこともわかっているので、

やることはそれだけです。





そうだ、私が糾弾すべきはウチのwindowsマシンだ、

あいつのマシンパワーがひ弱なのがいかんのだ(笑)





そうだそうだ、忘れておりましたスミマセン、

久しぶりにご質問をいただいておりました









というわけで、VEGA Music Entertainment様にて

「夢の箱の数え方」「Canary Creeper」の2曲が

DSD配信されております、何卒!





さあ、私は今夜が山場だ、がんばるしかあるめえ。

みなさまはぐっすりとおやすみくださいませ。

明日からの1週間がすてきなものでありますよう