息子、朝の作品。

説明を聞いてみると、どうやら船らしきものを

作ったつもりらしい。手前が19号、奥が11号。





さて、先日幼稚園にて焚火による焼き芋を初めて食べてきて、

えらく気に入った様子の息子。

家でも食べたいという事で、さすがに焚火は無理なので、

レンジで作るレシピにてトライしました。

新聞紙とさつまいもだけで意外とおいしくできるもんなんだなと

驚きました。

もしかしたら加熱度合いをもうちょっと調整した方がいいかな、

そしたらもっとおいしくできそう。





昨日はようやく病院にいく時間を作る事ができました。

せっぱつまった状況ではないものの、

薬が手元にないとどうも心細い。

忙しい忙しいと追われると億劫になりますが、

やはり過信しないで病院に行くべきですね。

反省。次回は薬がなくなる前に早めに向かいます。





お知らせです。こちらのタイトルにて

作編曲で参加させていただきました。なにとぞ!

スマホはこちらから

PCサイトはこちらから





あ、もみの木の写真撮ってないわ…。