『春だニコタマLu7』

2015.4.18 Sat.

at 二子玉川KIWA


〒158-0094

東京都世田谷区玉川3-20-11-B1F

TEL: 03-6805-7948



栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)

Open/Start 18:30/19:00

予約2500円/当日3000円(1drink500円別途)



予約ページはこちらです。

http: //oasis-kiwa.com/schedule-detail/595/150418/










気分転換に夜の新宿へ行ってきました





やっぱり街の空気はいいね。刺激的だ。

基本的に穴ぐら生活も嫌いじゃないんだけど、

外に出たら出たで元気出るしね





というわけで、今日からしばらく

外出等予定盛りだくさんなので、

引きこもりしてる場合じゃないぞ、とばかりに

体力つけて臨みたいと思っています!楽しむぞー。





そういえば息子がもうじき誕生日なのでした。

実母がケーキを用意してくれるとのことで、

それのための準備をしたりとか

��自作じゃないよ)

今日は午後、公園に集合なので、梅の花でも見れたらええなと。

あるかな?梅の木。カメラ片手に探しまわってこよ





そういやー、midiパニック頻発で困り果てていた

べり様ですが、今んとこ調子悪くないな。

あちこちその筋の皆様に情報いただいたりして、

なんとか対策したのが実を結んだようだ。





とはいうものの、あの





「ピーーーーーーーーーーーーーー!!」





って鳴りっぱなし音聴くとびびるよね(笑)。

だからどうしてもスイッチ踏む時も慎重になったりして。





某友人には、

「弾く時に"気合い CC#128" みたいなデータが入ってんじゃないの?」

と笑われましたが、いやいやあながちそれも間違ってないというか、

当たってるような気もするんだよね。





今日は冷えるな!風邪や胃腸炎が園でも流行っています。

皆さんもお気をつけてね。

ではまた