こんにちは。るなです。





OSをアプデしたら色々と不具合が…

音周りに不具合出るとホントにストレス!!!

てか、作業にならん!!ぷんぷん





まあ、新たな環境を作り上げていくことも大事なので、

とりあえず2代目の「えむお」を購入してみた。







使っている環境にもよりけりでしょうけれども、

私は個人的に「えむお」製品は好きですね。





ちなみにFireWireSoloが初代君で、奥が2代目えむお。





��×2Mってなんだ、4メートルか?とか

どうでもいいことをつい考えてしまいますが、

midiインターフェースがついているので、それの「M」なんだと思っておく。





さてー!「るな本3」が出来てきました!!

今朝、我が家に到着したので、早速恒例の記念撮影。







表紙の色味が、実物は想像以上にステキでした。

たくさんの人に届くといいなぁ





ととと。あと、5th新曲も1つ仕上がったので

こちらの資料を今日中に皆さんにお送りしないと。

ギタソロもギタメロもかっこよすぎで、





「キてる!キてる!!」





とボディービルの大会ばりに独り言言ってしまいました。

あとはこれを8/19でかっこよく!ばしっと!演奏できるように!!

がんばるぞいー。





それと「この夏のるな長・一大イベント」の件ですが、

こちらも水面下で色々計画が進んでいるようで、

日々、お話いただいております。

楽しみだー。





それでは今日も暑くなりそうです!!

水分塩分補給して元気にゆるゆるがんばっていきましょいいぃ。





Lu7 Live『えるゆーせぶん夏祭り2017』

2017年8月19日(土)

at 音楽室DX (高田馬場)



梅垣ルナ(Key)

栗原務(Gt)

岡田治郎(Bs)

嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

adv3000円/door3500円

��Drink&Food別)



ご予約詳細は、音楽室DXさんのサイトにてご確認下さいますようお願いいたします。