こんにちは。るなです。





かねてより、母にプレゼントしようと考えていた

「FireTVStick」をついに注文してみました。







こんなん





とりあえず設置前に、自宅で試用してみるの巻。









大きい画面でyoutubeを見るのはなかなか楽しい。





リビングのテレビで音楽を聴きながら、

しかも映像を見る事ができるというのは、かなり良いですね。

ながら家事にもぴったりだ(笑)





親孝行がなかなかできんので、

せめてコレで日々のyoutube lifeを母に楽しんでもらえれば、と

思っています。

実家のテレビに設置しにいくのが楽しみだ!!





生きていると辛い事も色々ありますが、

息子が昨日

「つらいことばっかかんがえてるともっとつらくなるから、

多分、おれ、忘れる」と言っておりまして、

なんでこのヒト、こんな悟ってんのかなーと(笑)





子育ては親育て。

いつまでたってもなかなか思い描いていたような「大人」には

なれませんが、極力私自身が楽しい気持ちで日々過ごし、

あたたかい「帰る場所」を作ってあげる事が、

息子にできる私の仕事かと思っています。





今日も明日も楽しくがんばるぞ。

ではまたね。