おはようござ…の時間じゃなくなってきたか、

るなです。こんにちは。





ちまちまと事務仕事を片付けていたら、

あっという間にこんな時間になってしもた。





さて、ちょいと前の出来事を

書こう書こうと思いつつ、すっかり忘れていたような事もあり…

今日はとりとめもなくぐだぐだ書くスタイルになりそうですが、

お気が向きましたら読んでいってやってくださいまし。





脳みそが一番カロリーを使うんですって>お医者さんから聞いた事そのまんまだけど

で、ここ近年、自分で思っていた以上に

脳みそが疲れ切っていたようで、

食べても食べても(元々、食は細いのですが)太る事ができず、

どんどんやせていくので、

久しぶりに会う友人たちからも心配され続ける事が多くて。

一番ベストコンディションの体重からマイナス4〜5kgくらいで

安定してしまっていて、実は割と悩みでした





ここでも書きましたが

��〜5月ぐらいが一番体調が優れなかったのですが、

夏ぐらいからだんだんと体重が増えていって、

先日計ってあらびっくり、ベスト体重マイナス1kgまで戻せました。





人間には思考を停止する事は不可能で、

特に私のよーなヒトにはそりゃもう無理で、

でも、だんだんと「結論」のようなものが1つにまとまってきて、

転居とともに環境も変わり、

あとは「健康的な生活しなきゃーーー」というプレッシャーを捨てて、





うへへ、好き勝手にやるもんねーーー





という感じで、

自堕落、というとだいぶ荒れてそうですけど、

そこまでいかなくても、

まあ、あまり真面目に生活するのはやめたんですね。





そこらあたりからだいぶ復調できてきたかなぁという感じです。

脳みその疲れが取れてきた感じ。





「時の流れに身を任せ」は名曲だ。

ほんと、その通りにした方がいい事ってあるんだなぁと実感。





考えるのやめろつったって無理な話だし、

なるようになるんですよね。

てなわけで、やはり座右の銘は

「意外となんとかなるもんだ」という事で細々生きております。





そういう時に支えになってくれる人たちは、

辛い時に共感してくれて、喜びを一緒にわかちあえる人たち。

これもまた改めて実感。





コレコレ。先日の配信&CFのTシャツですけれど、

実はこっそり「あなぐま」の下に暗号(?)が入ってます。









なんだかこれからはもう少しだけ、

上手に生活できそうな気がしています。

全ての山も谷も無駄な事はナシ!!

ではみなさん、ごきげんよう。