ドラムの一徳さんからいただいて育てていた

ツルニチニチソウが、一旦全滅しかかったいたのですが、

また新しい葉っぱがたくさん出てきました。





守るものができるのは強くもなれるけれど、

一旦全てゼロにしてから新たにできるものの強さもわかったりして、

あと単純に葉っぱ達の生命力の強さに感動したりとかもあって、

なーんかいろいろ考えさせられますな。





ひとまず今日のところはフラットな感じで生きてます、はい。





本題。amazonさんで「なか見!検索」ができるようになりました。

るな本PART2(amazonさんリンク飛ぶ)





ちらっと立ち読み(?)していっていただけますと嬉しいです。

発売まであと9日!予約受付中なり。





では皆の衆、また会おう。