こんにちは。るなです。





昨日、例の作業(昨日の記事参照)は無事終わりました。

が、ちょいと一気に無理しすぎたようで、

朝からえらく体調が優れず、午前中はTHE END状態!!

気づけば午後、ひとまず身体慣らしにこちらを更新してから作業します。





さて、本日の写真





指ぬきグローブというんでしょうか。

手袋すると、鍵を出したりPASMOを出したり、という時に

何かと着けたり外したり、めんどーだなぁと

思っていたところ、これを見つけたので入手したのが既に4〜5年前。





購入してから使ったり放置したりが続いておりましたが、

今シーズンはなかなかに活躍中です。

あまりに寒いと指が冷えるので、普通の手袋にしますが、

いちいち手袋を外さなくても細かい作業ができるのは、とても便利です。





そして次の写真ですが









中国は上海にお住まいの「るな本」読者の方からお送りいただいたお写真。

ありがてえ、ありがてえ…。





楽しみに待っていてくださる方がたくさんいらっしゃるので、

こんなところでへこたれているわけにはいかないのです。

がんばって「るな本4」もゴールまでたどり着きます!!





そしてそして。中国在住の昔馴染みのベーシスト君が、

Lu7の5thAlbum「3395」のリリースを待ってるよー!という

カレンダーに印をつけてくれている、

証拠写真なるものを送ってくれました







曜日の表示がー!当然なんだけど、日本と違うーーー!!

で、1/29に「新譜」と赤文字で!嬉しいなぁ、泣けるなぁ。





もうじきリリース!!先行発売で入手していただいたみなさまからも

お楽しみいただけているお声を頂戴しておりまして、

リリース間近の今、とてもわくわくしています。





今更ではございますが、例の告知動画を再掲させていただきますね。

こちらも期間限定uploadとなりますので、お早めにご覧くださいねー!

問題:冒頭にエレピで演奏しているのは、なんの曲のコード進行でしょうか









では、そろそろおしごとに戻ります!

えらく寒いですが、すてきな1日を