ぐもにん。





昨日は、古い自分の曲の譜面探しを1日中してました。

で、こんな曲が見つかったりとか









なんだこれ、全然記憶にないわーって思ってたんだけど、

夜になって思い出したところ、

多分これ、ゲームの仕事の曲の譜面でしょうね。





思い出せてすっきりしてよかったわい。





あとはいろいろな共演させていただいたミュージシャンの皆さんの

名曲の譜面の数々やらが出てきて

「ぉぉぉぉー」って懐かしいやらびっくりするやら。





…私、忘れ物やら紛失物、ハンパない人なんですけど、

意外に物持ちよかったんだな、と。





「marble stone」とか「紫川」とか

古過ぎて自分でも曲の内容が思い出せない譜面なんかも

ありましたぜよ!←一部のコアな方向け情報





あと、まだほんとーに少ないお客様に集まっていただいていた頃に

アンケートにお答えいただいてたりしてましたよね。

それらがごそっと出てきて、

皆さんのお名前拝見して懐かしくなったりとか。





いつまでもその頃の喜びを忘れたらいかんのだなぁ、と

初心に戻らせてもらえたような気がします。





そんなわけで昨日からまた演奏モードに戻ってますけど、

今日は音色の組み替えでもやるかな。

今から8月が楽しみで待ちきれません。





今日もすてきな1日をお過ごしくだせえ