こんばんは。るなです。





自分的に毎年恒例!

��2月1日からアドベントカレンダーを開くことができるように、

��1月下旬にあちこちの店舗を探し回るという習わしが身についてしまって。





今年は、こんなかわいいツリー型のものを用意しました。





中身がチョコ7割、グミ3割、みたいな打率で、

うーん。クッキーを混ぜるとかはだめなんですかね…湿気るとかそういう問題?

でも可愛いから許す。





なんだかえらくバタバタしていて、

個人的には全くもってクリスマシィではないのですが、

��2/22はクリスマシィにいきますとも。





��2月って慌ただしいんじゃなくて、

謀ったかのように、予定が多く入れられているのは気のせいだろか。

もはや私の少ない脳みそでは処理仕切れませぬ。





さて、そんな12月上旬のある日(って、さっきだけど)

新譜「3395」を、

もっともっと、たくさんのリスナーの方々に知っていただきたく、

期間限定でinfo動画をupしてみました。









んでもって、定例の(?)トレイラー的でMV的なアレは、

予定ではリリース間近頃にupできるかと。

そちらも楽しみにお待ちくださいませ!!





おしごとはあしたからがんばる(ぼそり)

ではまた近いうちに!!おやすみなさい