『Lu7 秋の陣』

2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

梅垣ルナ(Kb),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html




こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。





本日の写真、まずはこちら。

一徳さんから送っていただいた

またもや記憶にないかもけど、なんとなく記憶にあるシリーズ。



どん







この日のライブでは、Lu7のアルバムに入れる予定だったけれど、

結局未収録の某曲とかも弾きました。

右端はもちろん、moogとかピアノとか激しくスペシャリティーなあのお方。





さて、今日はいろいろやってましたが、

��1/19Lu7 Live at音楽室DXに向けての準備とか、

5thアルバムの曲がうんたらとかで1日作業しておりました。











こんな感じでござった。



気付けばもうライブまで3ヶ月をちょうど切ったくらいですね。

たくさんの御予約、お待ち申し上げております。

��12月のミニミニミニツアーの件も、詳細決定し次第、すぐにお知らせします!

↑現在煮詰め中です



あでゅー、すてきな夜を