こんにちは。るなです。





お仕事でたびたびお世話になっている

川口カオリさんおススメの

スロートティーをようやく入手したのだ。



※「ラグスト」がまだ「38M〜」という呼称だった頃のPVで

歌っていただいてます!

もちろん「ラグスト」でも荘厳なコーラスを聞かせてくださってますよ。

きっとラグストのニコ生第1回目をご覧いただいた方にはわかるかも。







じゃん。

これは、砂糖多めに入れて飲みたい感じかも!

葉っぱの草っぽい風味が喉にききそうよ。





って飲んでたら、実はヴァイオリニストのおなじみ徳島由莉さんも

スロートティーを愛飲している事が発覚。





なんか、私のまわりのおされな女性ミュージシャンがみんな飲んでるなー。

私もこれを飲んで軽くおされな雰囲気を出す方向で(?)





さて!昨晩遅くですが、Lu7リハレポ日記をこちらで書きました。

ぐだぐだな結論の出てない動画も貼ってあるよ。

��時間が巻きだったのに、栗氏が引っ張った謎動画とも言う)





再度お知らせしとくですよ



「Lu7リハでした!」

http://yaplog.jp/lunarythm/archive/1454





多分、11/19「Lu7 秋の陣」のわかりづらいネタバレを含んでおりますので、

軽い予習になるかと…マニアックなレベルで…。





キレる栗氏。



てなわけで、皆さんも風邪、気をつけてくだされよ。

すてきな1日を!!







Lu7 Live Information



『Lu7 秋の陣』


2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html



『Hello,三島!Lu7冬ツアー』

2016年12月11日(日) 三島 afterBeat

静岡県三島市本町9-26



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

予約3800円/当日4300円(2Drink別途)





ご予約に関する詳細はこちらをご確認ください

http://afterbeat.tv/event/index.html