こんばんは。るなです。









体調諸々を考えて、思い切って数日お暇をいただいております。









今日は息子と動物園に。













カラーリングがトロピカリーなインコや、

















静かなる迫力、インドサイ。





体力は消耗しましたが、とてもリフレッシュできました





そいや、キーボードスタンドでまだ時折、

迷いが生じております。





L字にするほどスペースなさげな会場で、

今より鍵盤の台数を増やさねばならない場合に、

どうしたらよかべかのうと。





11月に向けての某曲を先日、リハで試し合わせしてみたのですが、









もしかしてシンセの台数足りない...?









てなわけで3段スタンドが必要なのかなとか、

いろいろ脳内シミュレーションしているところだよ。









さらにそれらにまつわる「やらねば」も

積まれてきているので、

やはりいま、ここで休養するしかなかったな。





寝正月、じゃなくて、スリーピングウイーク?てきとー。





いよいよ来週末が「五月場所」ですね!

早くみなさんと楽しい時間を過ごしたく、

楽しみで楽しみで待ちきれません。





みんなでハッピーな夜を過ごすことができますよう、今は体調管理と体力回復に努めます。





ではまたね

Lu7 channel も宜しくお願いいたします!