Lu7 Live『えるゆーせぶん夏祭り2017』

2017年8月19日(土)

at 音楽室DX (高田馬場)



梅垣ルナ(Key)

栗原務(Gt)

岡田治郎(Bs)

嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

adv3000円/door3500円

��Drink&Food別)



ご予約詳細は、音楽室DXさんのサイトにてご確認下さいますようお願いいたします。













おはようございますー。るなですー。





今日は、ぼうぼうに生い茂ってしまっていた

寄せ植えの剪定を、気分転換にやっていました。





冬から春にかけて咲く花々の鉢でしたが、

今の時期となっては生き残ったのは写真の1種類だけ。

名の分からない花ですが、なんか夏っぽいな。

これ、多分夏くらいまでイケるかな。





ちなみに!上のアングルから正直に撮影してみると









よ…寄せ植え…??ただの荒れ地じゃなくて???





かろうじて大丈夫そうだと野生のカンで思えたものは

残しましたが、金魚草なんかはもうキビしいでしょうね。

これは日を改めて、根っこからさよならします。





では次。





「転調テクニック50」追い込みラストスパート作業で

よれよれになっていて、気付いていなかったのですが、

今日、こちらのブログにログインしたところ、











(目をこする)えっと…何が起きたんでしょうか(笑)





そもそも、こういうのに非常に杜撰な性格をしているので、

「あ、今日たくさん人がきてくれたーうれしいー」レベルの

目安にしかしてないのですが、

順位はともかくアクセス数が300超えしていたので、

ちょいとびびりました。何が起きたんでしょうか(2回目)





生牡蠣のネタの需要があったのかな(多分違う)





それはそれとして、こんな「ぐだ文」でも、

読んでいただける方が増えるというのは本当に嬉しい事です。

いつもありがとうございます





さてと。今日は11/25の準備のお手伝い、

��準備しながら告知に向けてうずうずしまくりです!)

そしてもちろん「るな本3」ラストスパート作業、

ゆるゆる気合い入れてきまっせー。

ここに来てくれる皆さんの「今日」が最強の火曜日でありますよう!

ばいちゃ