って夕べ、大事な事を書いてないじゃないか!





昨日、先行発売になりましたコチラ









の、ご紹介。





��月6日発売。あら、あと4日じゃないの。

計算があってれば多分63曲入り2枚組。

すごいボリューミィじゃないですか?





かなりたくさんの曲をアレンジさせていただきました。

お気に入りの曲は全部です!

どれもこれも思い入れありまくりの、

本気で気合い入れまくりで制作いたしましたので、

ぜひぜひたくさんの方々に聞いていただきたく思います。





あまぞんに飛ぶ的な









以下日記。





今日は息子に宿題タスクを課し、

そして台所を片付けーのお昼ご飯作りーの

ぐらいの簡単なお仕事しか残されてないので

ひさしぶりにひなたぼっこでもしようかと(焼け死ぬわい)

お仕事はまた明日からがんばりまっせー。





あでぃおす