「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html











ぐもにん。るなです。

最近はあちこち遠征する用事が多く、

引きこもりデフォ人間としてはこういうのも悪くないな、と

ゆるゆる楽しく過ごしております。





なので、今日はたまった「ちまネタ」を小分けにして書いていきましょう。





先日、栗原号のタイヤが突然パンクして、

なんちゃらオートバックス的なところへ駆け込んだLu7ず。











たまたま栗氏がなぜか持っていた

ハバネロなんとか(=おつまみ)がなかったら

タイヤ交換の時間かかりすぎで暇で発狂してたぜよ!!





あとはーあとはー。

撮りためた動画を整理していたら、

なかなかに楽しい動画が多くて。リハのやらなんやら。

こういうの、すぐに見ないとしても撮っておくと

あとで見返すと楽しいなと思いました。





というわけでそこらへんのキャプチャをぺたぺた。



















早くLu7のライブも再始動せねば!!したい!!!

ご安心ください、ちゃーんと考えてますからね、ふひひ。





ひとまず月末の〆切に向けて、

今日はがつがつ原稿書いてこーかなという感じです。









えむぞうくんとも段々と気が合ってきました。

おっとと、8/7のFuture〜も引き続きよろしくね。

絶賛御予約受付中ですぜ。



そいではすてきな1日をお過ごしくだされ