「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html













ちゃおー。

ドライ・ドラゴンフルーツ、初めて食べたよ。

甘酸っぱくて種が一杯入っててかなり気に入ったが、

さすがに大量に食べるもんではなかったかも。





さて。Future Instrumental Vol.5!まで

あと3ヶ月半くらいか?

ちょいとこのあたりのお話をさせてちょ。





先日もちらっと書いたのだが、

永井様とLu7によるこのセッション、14年半ぶりの復活なのだよ。

なんだかすごいぷろぐれっしぃな曲とか…うん…

オリジナル曲もどちらかというと

ぷろぐれっしぃな香りのするものばかり揃えて、

刺激的なサウンドをお届けするという感じでしょーか。





てゆか、Vol.4までもそういう感じでした。

久しぶりにこういうモードに入ってるのでなんか新鮮だわね。





というわけで、そーいう音楽のお好みの方々(どういう音楽だ)

には、鼻血の出そうな1日になるのではないでしょーか!





ぜひぜひ皆様、遊びにいらしてちょんまげー。

引き続き、腕組み仁王立ちでお待ちしてまーす