あなぐまと名乗ってるやつの仲間の1日、他ぐだぐだ







やっとこさヤプログのメンテが終わりましたね、こんばんは。るなです。





あじさいが芽をつけているなとはわかっていたのですが、

しばらく放置していたところ、

だいぶ芽が開いてきて、春に備えている事が確認できました。





こういうの見ると元気出るな!!





さて、昨日から例の「山場の曲」に着手しようとしておりましたが、

��つ新たなアイディアが出て、計画変更。Interludeを1つ作りました。





詳細は伏せて、アルバムリリースまでのお楽しみにいたしますが、

現段階での予定では、Lu7初の試み「栗ソロ曲」になります。

デモを聴いた栗氏が「これさぁ、こういう音色でこういう感じで弾いたらどう?」と

試し弾きしたのを、えらく私が気に入ってしまったので、

「これ、私弾かなくても十分かっこいいね!」という流れに持ち込んだ(笑)

こちらも仕上がりが楽しみです!





こういったやり取りから出てくる、アイディアが生まれる瞬間が大好きです。





で、もう1つアイディアを思いついたので、またも短い間奏曲を1つ。

こちらは「あなぐまと名乗ってるやつの仲間の1日」(わかる人にしかわからないネタ)

をテーマにした楽曲です。EPがつがつ弾いてます。





さぁ、そろそろいい加減「最後の山場の曲」を仕上げていかねば…





とか考えているうちに、

今年、トンデモナイ事になりそうな事が判明。

去年はなんだか、わさわさ動き回っていてよれよれひーでしたが、

今年もなかなかに、るな長的な稼動率が高くなりそうな予感。

恐らく「Lu7 Live 年度末総決算DX@高田馬場 音楽室DX」前後に

何かしらのinfoができるかも?予定は未定ですが、お楽しみにどうぞ!!

ではみなさま、すてきな夜を











"L'esprit de l'exil Revisité" amazonご予約ページはこちら



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)