おはようござーい。





ここ数日、急遽ご依頼受けたお仕事で

ほぼ死亡状態でした。

うまくいけば今日中にカタがつくかな?

夏休みとそうじゃない時の線引きが難しい職業ですが、

私だってすこしくらい自由な時間がほしいのだ。





で、昨夜は気分転換もかねて

夜の高速道路ドライブに行きましたですよ。

��写真は海老名SA)





夜の高速は気分いいだね。

おかげさまでここ数日分のストレスぐらいは解消できたかも。

リフレッシュの時間は大事ですだよ。





話は変わるのですが、

我が家のタブレット、電池切れ間近になると





「みみ♭れ!!!」





って警告音がするんです。





ただクロマチックで下りてる単音メロなのに、

切羽詰まった感とかちょっとした恐怖感が凝縮されていて、

素晴らしいなと。





これから私もメンタルやられ気味になったら

「みみ♭れ!!」って歌う事にしますわ。





余談ですが、会社員時代にsadmac出ちゃった事があって、

「らし♭らふぁ#〜」って音をリアルに聴いたなあ。

あれもかなり恐怖だった。





単音で表現するってのも奥深くて楽しいものだな。





さて、今日から数日間、幼稚園の夏期授業。

…宿題ためちゃった。やばい。

幼稚園の宿題ってある種、親の宿題だよね。

はふー。急いで片付けよっと。





はばないすでー!