ただいま&こんにちは、るなです。





今日はなかなか刺激的な出来事が色々ありました。





『シェフはご機嫌ななめ』

ちょっと用事で出かけたついでにその土地で昼食を取ろうと思い、

口コミサイトを眺めていたら、

「あ、ここ美味しそう」と思ったお店があったのですが、





「シェフが厨房で怒鳴り散らしていて恐怖…」

「従業員が萎縮していて気の毒…」

「メンタルが強くないと食べにいけない」など、

メンタルが強くない私には不向きかな、と思える口コミが多くてちょっと考えましたが、

あらかじめ予備知識があれば多少は防御できるかと思い、





突撃





実際には(さすがに改善されたのだと思いたいが)怒鳴り散らすような

シーンを見る事もなく、美味しく食事ができました。

特に野菜が美味しかったなぁ。





でも、混み合ってくると徐々に



「んぁ?!それもう注文受けちゃってんだよ!」

絶叫するシェフの声が一瞬聞こえてきたりもして、





ははぁ〜やはりキレてますな。

と思いましたが、事前に情報収集をしていたので、

驚かずに済みました。





とても美味しかったので、また行くと思います。







『思いがけない予言?』

んで、地元の駅に戻ってきててくてく歩いていたところ、

ふいに、すすーーーーっと近寄って来る男性が。





すれ違いざまに





「今後、どうなりますかねえ…」





と、明らかに私に向かって言われたので、ちょっとびっくりしましたよね。

多分、知人ではないと思うんですけど、

もしかして、通りすがりの占い師だったんだろうか…よくわかりません。





今日はなかなか面白い1日でした、まだ終わってないけど。





『今日から復活のつもり』

さて、病院に行って「全治1週間」と言われていた事もありますし、

だいぶ痛みが引いた事もあるので、

今日から左手解禁予定です。久しぶりに弾けるのが嬉しい。





他にも色々、10月に向けてはもちろん、

��月に向けてもLu7的な諸々を検討中ですので、

引き続き、続報を楽しみにお待ちいただければと思います!







��週間って結構長かったなー。ではまた!!



Lu7 Live Info

7/21 町田ジャズフェスティバル at まほろ座

10/6 PROG FLIGHT @ HANEDA 2018 at TIAT SKY HALL



member:梅垣ルナ(key)、栗原務(gt)、岡田治郎(bs)、嶋村一徳(ds)