Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)










おはようございます。るなです。





昨日、ピクルスを仕込んでみました!

ものすごい巨大なかぶ、みたいな大根を入手して、

調理方法が思いつかなかったので、ピクルスがいいかなぁと。

しかも切ってみたら、中身が白くなかった!赤くてびっくり。





調べてみたところ、

どうやら「紅芯大根」という名前の大根っぽい。

多分、これだな。珍しいなぁ、初めてウチの敷居を跨いだよ。





��日経過したので、早速試食









紫っぽくなってるのが、例の大根。

あとはスタンダードににんじんときゅうりを入れてみた。





ピクルス液はいまだに迷いがあって、

なかなか自分の中でのいい分量が定まらないんです。

昨日ははちみつと砂糖を多めに入れたのですが、

酸っぱさがやわらいで良い感じでした。

はちみつかー、これはコツかもしれぬ。





さて、今週から2月上旬にかけては

外出の用件が多いので、マスクを多めに仕入れておかねば。

めがねとマスクの共存にもトライしてみます。

今年は自分へのご褒美にめがねも新調したいものだのう。

それではすてきな1週間をお過ごしください!!あでゅー