朝、コンビニでおいしそうな飲み物を買うのが日課。





こんないかにも健康によさげなもんとか









今日はコレ。とりあえず量が多め希望。

500mlパック大好き。











某醤油会社のドロドロ系とか、最近見かけないな…

あれ、割とよかったんだけどな。





さて。仕事が大詰めな上に、

時期的にやらねばな事が日々混み混みしてたり、

どーにもこーにもわけわからん事になってますー。

少ない脳みそで処理するにはあまりにもキビしい。





そんな時には

「違う違う そーじゃない♪」と歌ってごまかす…じゃなくて、

楽しい気分になってまた1からがんばればよいのですー。





上記仕事の件はもうじき発表できるかなとは思うのですが。

かなり良いものになる予感で一杯です。

どうぞお楽しみに。





そうそう、11/28のnoTOKYOのライブもぜひよろしくだす。

��ゲストでちょびっと弾かせていただきまーす