もぐら生活、数日経過ののち、

昨日はみっちり仕事してから実家へ

息子を迎えに行きました。





久しぶりに息子のいる生活に戻りましたが、

まだまだ作業は佳境。

今日も引き続きがんばります。





が、明日から夏期授業3連チャン。

中途半端に幼稚園があると

仕事するにも時間を割けるような割けないような。

びみょーだわ。





しかも今日は早朝に息子が起きたため、

私も早くも起床してから数時間経過。

まあ、これは早く仕事してさっさと終わらせろという

神からの啓示であろう…うん、がんばります。





というわけで、早朝から庭でコーシータイム。









そろそろ体と耳を慣らしていこうかね。





今日もすてきな1日を!!