こんばんは!るなです。





表題の通りですが、今日は目白の聖地、

「ワールド・ディスク」さんにお邪魔してきました!!





何のためかって?





もちろん「えるゆーせぶんちゃんねる」の取材です、にひひ。





PROG FLIGHT @ HANEDA2018の先行チケットお取り扱い店の

ワールド・ディスクさん、今回もこんな気合いの入った

中島店長自作ポスターが貼り出されておりました!!









嬉しいなぁー、嬉しいなぁー。





わたくし、実は中島店長と直接、ゆっくりお話させていただくのは

今日が初めてで。

��美髪店長というお噂だけはかねがね…)





音楽の説明もわかりやすく懇切丁寧、

フレンドリーで笑顔のすてきな中島店長にノックアウトでした(笑)





というわけで、本日収録してきた「えるゆーせぶんちゃんねる」、

現在、絶賛編集中です。

近日中に発表できるよう、がんばってまーす。

コアなあなたも、ちょっとそういう音楽ワカリマセンなあなたも、

楽しんでご覧いただける内容になっているかと思います!







さてさて。今日はえらく寒いですね。

こう、暑かったり寒かったりの不規則なリピートの日々だと

体調がおかしくなりません?

私は、毎朝きなこ・黒ごま・アーモンド粉・青汁などを

ミックスした自分的スペシャルドリンンクを飲んで、

なんとか体調をキープしております。

あとはあれだ、肉だ、肉。適度にお肉が食べたい。

みなさんもお身体気をつけて過ごしてくださいね。

ではでは素敵な夜を!!