おんがくをきいたり、他ぐだぐだ

おはようございます。るなです。





人間、生きていればイヤなことは避けては通れませんが、

なんていうんですかね…

災厄?そう、もはやこれ災難以外の何者でもないじゃん、

みたいな事がありまして。





言いたいことが無いわけではないですが、

常に「人は人、自分は自分」と思いながら生きてきておりますので、

それは変わらず。

「沈黙は金、雄弁は銀」の言葉を胸に過ごしていこうと思います。





というわけで、通常運転に戻りました。

ためていたおしごともがんばって進めています。





さて、先日の写真、1つ出し忘れてました









じろさん到着直後に。じろさんの足ばっかり写ってるけど。

そしてひっそりと奥にスタッフのダニエルさんも…。





改めまして、ご視聴いただいたみなさん、CF参戦してくださったみなさん、

そして企画・運営のdigifortさんに御礼申し上げたいと思います。





そして、欲しかったCDをようやく入手したぞー。









ふひひ。今日はこれを1日聞きまくる!!!

ああ、なんて心地いいサウンドなんだぁぁ。





あと、ここのところ久しぶりにCD棚から出してきて

ヘビロテってるのがこちら〜









某所で「意外なチョイス!」というご意見頂戴しましたが、

好きなんですねえ、このアルバムは。

特に5曲目の好きさ加減は尋常じゃないレベル。

涙なしには聞けないわーーー。





気づいたら、こんな風にCDかけっぱでゆるゆる過ごすような事が

最近、激減していたような気がします。

こういうのってすごく贅沢な時間ですね!

忙しい忙しい、に流されず、できるだけ心に栄養をあげる時間を作らねば。





なにげに9月も「がんばらねば」月間なのですが、

うまい事、まわらない脳みそを無理やりまわして、

乗り越えていこうと思います。

ではみなさまもすてきな1日をお過ごしくださいね



ドラマー・一徳さんのブログ。

PROG FLIGHT@HANEDAの件がさらっと記載されています。

一徳さんブログのチェケラもよろしゅうです。

http://megalon1109.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/prog-flighthane.html