おはようございます。るなです。





人間、生きていればイヤなことは避けては通れませんが、

なんていうんですかね…

災厄?そう、もはやこれ災難以外の何者でもないじゃん、

みたいな事がありまして。





言いたいことが無いわけではないですが、

常に「人は人、自分は自分」と思いながら生きてきておりますので、

それは変わらず。

「沈黙は金、雄弁は銀」の言葉を胸に過ごしていこうと思います。





というわけで、通常運転に戻りました。

ためていたおしごともがんばって進めています。





さて、先日の写真、1つ出し忘れてました









じろさん到着直後に。じろさんの足ばっかり写ってるけど。

そしてひっそりと奥にスタッフのダニエルさんも…。





改めまして、ご視聴いただいたみなさん、CF参戦してくださったみなさん、

そして企画・運営のdigifortさんに御礼申し上げたいと思います。





そして、欲しかったCDをようやく入手したぞー。









ふひひ。今日はこれを1日聞きまくる!!!

ああ、なんて心地いいサウンドなんだぁぁ。





あと、ここのところ久しぶりにCD棚から出してきて

ヘビロテってるのがこちら〜









某所で「意外なチョイス!」というご意見頂戴しましたが、

好きなんですねえ、このアルバムは。

特に5曲目の好きさ加減は尋常じゃないレベル。

涙なしには聞けないわーーー。





気づいたら、こんな風にCDかけっぱでゆるゆる過ごすような事が

最近、激減していたような気がします。

こういうのってすごく贅沢な時間ですね!

忙しい忙しい、に流されず、できるだけ心に栄養をあげる時間を作らねば。





なにげに9月も「がんばらねば」月間なのですが、

うまい事、まわらない脳みそを無理やりまわして、

乗り越えていこうと思います。

ではみなさまもすてきな1日をお過ごしくださいね



ドラマー・一徳さんのブログ。

PROG FLIGHT@HANEDAの件がさらっと記載されています。

一徳さんブログのチェケラもよろしゅうです。

http://megalon1109.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/prog-flighthane.html