おはようございます。るなです。





長いこと、おもちゃのプラネタリウム(かめ型)の電池が切れていたのですが、

電池を入れ替えて、この通り生き返りました。





うん。よい感じだ





今週はスケジュールが混み混みしていて、

なかなかに体力勝負な1週間になっております。

たまーに、もうだめだーと倒れ込んでそのまま寝てしまうことも…。





土日「ぐらい」は時間かけて調理しようと努力しておりまして、

最近はキーマカレー作りにハマってます。

平日は時短メニューばかりなので











探すとレシピは山ほど、迷うほどに出てくるのですが、

スパイスの在庫があれば、とにかくがしがし入れると

カレー粉がなくてもわりかしそれっぽくなるのだ。





飲食物ネタとしては次はコレ







元々、きなこやら黒ごまやらは大好物なのですが、

これはいいモノを見つけたね。

牛乳に小さじ3杯入れて、お好みではちみつなんかを入れると良いよ。

何がいいって、





健康になった気分を味わえる(笑)





ぐらいしか今のところ思いつかないけれど、

多分、大豆系ですし長く続ければよさげかも。

また何かしらいいことがあったらレポします。





昨日、OSをアプデしまして、

「なんとかなるだろ、今までだってなんとか生きてきたんだ精神」で

うっかりアプデしたら、いよいよ使えない機材なんかが出てきたりして、

そろそろ機材もちょびちょび入れ替えかなーと思ってたりします。

さて、明日は撮影!!緊張&楽しみ!!

みなさまも良き木曜日をお過ごしくださいね