今年の冬休みは充実してたなぁ!と

思い返しても幸せな気分になります。





念願の冬キャンにも行けましたし。





��日程フライングで七草粥も作る事ができたし。

��月7日じゃないと意味ないんじゃ…とか

ツッコミは入れないように。









各所で見かけて、いいないいなと思っていた

マグカバーも自作する事ができましたし。









あ、これはあとボタンつけたら完成ね。





��学期は年中の息子にとって

年長さんを送る準備、4月から入園の年少さんを

お迎えする準備、他タスクもりだくさんで、

なかなか忙しそうです。

冬休みボケしてる様子なので、そろそろ喝入れないとな。





親の私も負けじと、Lu7の活動を前に進めるべく、

色々話し合ったり準備中です。

燃えてきたぞう





あと主婦業的なネタでいうと、

汚れがよく落ちるけれどエコロジカルな洗剤を入手して、

洗い物が楽しくなってきている今日このごろ。





よしゃー!明日から気合い入れて3学期もとばしてくよ!!

��と書きながら既に春休みの事が脳裏にちらりと…

ああ、だめ人間