おはようござーい。





ヒガンバナ群生。

単体で実物を見ると素朴なんだけど、

写真に撮ると結構毒々しくて華やかだ。





ようやく連休が終わったです。

次にこれだけながーい休みが続くのは

��1年後なんだってね。





ちょいと個人的にはこの連休は辛かったので、

通常運転に戻って正直ほっとしてます。





んでも連休前くらいかな、とか

ちょいと弾きにいくご依頼をいただいたりとか

��正式に発表になったらこちらでもお知らせしますだ!)

音楽の事では結構色々動いたので、

これから楽しくなりそうかなと。

多分、曲作るにせよ弾くにせよ、

音楽をやってないと呼吸ができなくなるんだ。

だから、私の音でも必要としてくれる皆さんには

本当に本当に感謝なのだ。





週末はRec2連チャン!

これでだいぶ色々進むはず。

こちらのお知らせは晩秋あたりになるかもです。

めちゃくちゃ気合い入ってます。

今日でRecの準備を終えられるとよいのだけれど。





で、ぐだ話だけで終わるとナンなので

最後にいっちょ思い出した小ネタを。





確か2000年初頭ぐらいですかね、

フレットレスの帝王のセッションライブで

Dave Wecklの「Cape Fear」を持っていって

弾いた事があるんですが、

今のいままですっかり忘れておった。

この曲、相当かっこいいんだ。弾くのは手強い曲だけど。

またヘビロテしちゃいそう。









iTunesStoreに飛ぶ





あのセッションに参加させていただいていたからこそ、

今のLu7につながっているとも思いますし、

とても大切なご縁でありました。

帝王には心から感謝しております。

��でもよく「A型のくせに雑なやつだな」って怒られてた想い出もあるけど(笑))





というわけで長々ぐだぐだ失礼。

今日もすてきな1日を。