じうがつー。

おくとーばーーーーーー。





弾いたり曲作ったり原稿書いたりいろいろ。

してますけど、

今月は運動会なので→しつこいよーだが役員引き受けてもうた

早速ミーティングに行ったり。

カレンダーとにらめっこの日々。





んでも9月は楽しかった。いや、非常によかったですよ。

ってなわけで10月も楽しく充実した1ヶ月にすべく!

やりたいこと盛りだくさん。





いよいよ爆弾低気圧襲来。(誰とは言わないが、

今日、電話で「弾丸低気圧」と言い間違えたヒトがいてですね、

そっちの方が勢いあるよなーとか考えてしまったです)

雨の装備をもうちょいいい感じにしていきたいんですが、

今の所、上下ゴアテックスなどという贅沢はできませぬ。

明日の朝も荒れるらしーしなー…どうすっぺか。





と、今日もまとまりのないただの日記的なアレですんません。









結構昔のRec時の写真。

多分、怒ってるわけでも大福のマネしてるわけでもないです。





あでぃおす。