こんちわっす。

ついにユーグレナに手を出してしまった。





といっても正体がよくわかってません。

なんか…沖縄の方の藻を粉末にして混ぜた系のドリンクというか…

とりあえず健康に良さげな雰囲気のドリンクは

どーも気になってしまって飲む趣味があります。





Lu7リスナーの某さんに

「これ、夕方に飲むんですか?」とド直球なご意見をいただき、

あとからじわじわきてます(笑)





さーて。

楽譜を大量にプリントアウトするタスクがあるのですが、

残念ながらインクを切らしてしまって。

郵便屋さんがインクを配達してくれるのを待機してるところです。

あとは鍵盤の練習とかしてたりとかとか。





さーて(その2)、おしごとの件。

こちらの「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」

来月発売予定、だそうです。

サントラ(予約特典)付き。で1曲だけなんですが、

わたしの曲も収録されてたりとか。

よろしくですだよ。





というわけで明日からスタジオごもり!

またねん。